SSブログ

ポイントサイト?アフィリの方が断然良いよ! [アフィリエイト]

未だにポイントサイトをせっせとがんばっている方がいるようです。

でも明らかに稼げないですよね。

だってポイントサイトを運営している人は、ASPに登録しているアフィリエイターでしょ。

要はピンハネされてるだけじゃないですか!!!

だったら自分でASPに登録して、自己アフィリしたほうが良いじゃないですか。

アフィリで10万以上の稼ぎ方は私は知りませんが、4~5万円は必ずいきます。

まず、当たり障りのないサイトを作ります(記事はちゃんとかいてください) ASPに申し込みます。

私が薦めるのはトラフィックゲートです。

報酬が高額なのと、バナーが簡単で貼り付けすいからです。

バリューコマースは、iframeを使っている為、ブログによっては使えない事があり親切とは言えません。

まず、トラフィックゲートに登録して、ネットバンク3社と提携し、自分で口座開設します。

ジャパンネットバンク新生銀行住信SBIネット銀行です。

まずこれで1750円確定です。

それから、この事をサイトで伝えて、トラフィックゲートへの登録者を募ります(そう!まさに今私がやっていることですね)

もちろん、TGとも提携してバナーをもらうのですが、1件につき800円ですから月4千円くらいの収入は見込めます。

それ以外の無料登録でも報酬は100円~1000円程度が相場ですからポイントサイトなんてバカバカしくてやってられないと思うのは私だけでしょうか?

アフィリと言っても、サイト上で紹介して、登録や購入などしてもらうのは、実際簡単ではありません。

自己アフィリの方が手っ取り早くて確実なんです。

2~3時間やれば、この方法で1日1~2千円は行けます。

まぁ自宅で時給500~1000円なら良いのでは?

こんなことをやっているうちに、高額アフィリのレポートでも書いて、TGに登録してもらえば、月に4~5万円はコンスタントに稼げますよ。

どうですか?

「ダレでも出来る」ってこういう事だとおもうんだけどなぁ

トラフィックゲートの登録はこちら>>

10/14OPENの新ビジネスS-3×5。
今の素晴らしいタイミングなら、スムーズなビジネス展開が期待できます。
サポートは私におまかせ!!!
在宅ワーク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

nagomi

こんばんは☆はじめまして!
トラフィックゲートは登録しましたが初心者なのでまだ良くわかりません。
勉強させていただきました。
応援させていただきました!
by nagomi (2009-11-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。