SSブログ

トラフィックエクスチェンジ [トラフィックエクスチェンジ]

トラフィックエクスチェンジのメリットはアクセスUPによるSEO効果です。

実際、トラフィックエクスチェンジからのアクセスは、ほとんどが同業者ですから、自分のサイトをじっくり見てくれる人はいません。

ポイント稼ぎで換金する人もほとんどいないでしょう。

ボクはアクセスUPによってブログのアクセスランキングで上位表示される事を目的にしています。

ボクの使ってる中で一番気に入っているのが三ツ星トラフィックエクスチェンジ。
ポイントが安いので、ポイント購入してアクセスに変えています。
inv_3star_468_60_b.gif

もっとアクセスUPも使いやすいし、安定してるので良いと思います。

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

こちらも定番。
この3つは登録しておきましょう!
banner2.jpg


おやじにも出来る賢い方法公開!
ネットビジネス
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

yuki999

僕も情報商材アフィリはやってます。
FC2ブログですが。
スロアフィも、
ネットビジネスワールドマップも
持ってます。
by yuki999 (2009-09-23 06:36) 

かんたんお小遣いかせぎ

nice!ありがとうございます

わたしもようやくある程度のかせぎができるようになりました
最近はブログの更新もサボり気味です

これかもよろしくお願いいたします
by かんたんお小遣いかせぎ (2009-09-27 12:12) 

ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち

ご訪問ありがとうございます。

わたしもトラフィックエクスチェンジを利用しています。
アクセスアップになりますね。^^

応援ポチッとしました。
また、来ます。^^
by ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち (2009-10-01 19:17) 

情報商材

こんばんは、はじめまして。
とてもスッキリしたサイトですね。
まとまっていて、見やすかったです。
参考になりました。
ありがとうございました。
by 情報商材 (2010-03-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報商材完全無料のネットビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。